ブログ

  • 痒いんですけど 〜マスターからの伝言

    お数珠ちゃん使いで、皮膚に痒みが出る人

    沢山いるのではないでしょうか?

    夏になると汗かきな、わたくしめの場合

    img_support23-01

    汗かいて酸化でもしているのかな?

    なぁんて考えておりました。

     

    マスターに早速きいてみたのです

    皮膚って心が現れているもの

     

    今まで、悶々としていたものがこの歳になって

    初めて、何かやろうかななんて

    前向きな気持ちになってきた

    やるよ〜!

    785bab1eb45e1e09a50ccc86419dd76a2 

    ステロイドすると後から副作用がでるけれど

    そんな感じ

    心の毒素が出ているよね

     

    マスターは

    涙は心の汗っさ〜♪

    って唄ってくださいましたが

    ※知らない方のためにどぞ(笑)知ってたらマスターと同世代的♬

    ブツブツはそういう感じだよ

    腕はどこについているの?

    肩じゃなくって「心」やねん

    「心」がめっちゃ淋しかった人なんよね

    どうせ、うちなんか…独りでいいよ

    thumb5 (1)

    なんてね一番淋しいくせに

    って〜マスターに喝破されましたけれど(汗)

    心が淋しいくせにイキって(死後の世界)たけど

    やっと甘えられるというか、口にだせるようになったんよね

    その他の場合

    顔にブツブツが出る人で、しかも口のまわりに多いのは?

    メンツが潰されるっていう感じ

    005

    そういう時は、自分の仮面を脱ぎ捨てて

    新しい自分を 

    生まれ変わりたい自分を

    もっと何かできないだろうかって想っているところに

    ソレが出てきている

    かぶれ方でわかるんだそうです

    「脱皮さん」なんだそうです(めでたしめでたし)

  • 気づきがテーマなんですよ

    気づきがテーマなんですよ

    チャクラのエネルギーを修正していく

    よく聞くけど

    ぶっちゃけ修正するってどんなこと?

    環境・時代・家族の系譜

    生まれてくる時と場所は選べないもの

    それを、宿命のトリニティというのです。

    (ま、本当は選んでいるんですけどね)

     baby

    土地のしがらみのなかで、

    悪口をいったら村八分にされるので

    本当に言いたいことがいえない環境

     

    今の子は、自分たちが生まれた時と

    全然考え方ちゃうし、理解でけへんよ

     

    医者の家庭の子は

    医者かソレ以外の2択を迫られる中での苦悩とか。

    人それぞれ、色んな場所で育ちながら

    心のスタンスというものが生まれてきます。

    (もっとイロイロありますけれど)

     

    これが「生き癖」

    思考の癖ともいいます。

    マスターは教えて下さいます

    • 口の聞き方
    • 家族との距離
    • 毎日の習慣性が今を作っていると
    • 生き癖を直すとは「気づきを得る」

    と教えて下さいました。

    ここで必須なのが

    希望ヒーリング

     

    自分の生き癖に気づくところから始まります。

    そこからお数珠ちゃんを使って

    思考をかえていくのですが

    ここで今までの自分と対峙していくわけです。

    マスターのいわれる

    「でもね、やれね、それね」に集約される

    「だってワタシは…」

     

    は、変わりたくないから放っておいてと同義です。

    (放っておいたら今までと変わらないんだけどねえ)

     

    一端、今までのアナタの思考を横に置いておいて

    あたらしい考え方を実践してみないのかな

    なぁんて思うわけです

     置いとかへんとねぇcat74

    生き癖が治せないのは

    今に満足しているからで

    コレまた、コンフォートゾーンで

    まったりしている状態です。

     

    アタマを打つまで、それも良しかもしれませんが

    時間がね、勿体ないのですよ

     

    時間の重みを知ったとき

    しまったあ!って後悔するよりは

    とにかく行動しようよ!

    って背中を押して下さるのが

    マスターです。

     

    マスターの希望ヒーリング

    どんなことが起こるの?

    • マスターとの感覚の違い
    • 感情の使い方
    • 気持ちの持ちかた 

    これらを徹底的に習います。

    それでも「気づけない人」は

    「アタマが真っ白になる」んだそうです。

    (なったことある方いるんちゃいます?)

    マスターの質問の意味が分からなくなる

    それは、自分の間違いに気づけないということ

    生き癖を直すということは

    チャクラの欠損を埋めていくということに

    他ならないのです。

  • お数珠ちゃんとは… マスターからの伝言

    お数珠ちゃんとは?

    マスターが端的にお答えくださいました

     

    あなたの足りないエネルギー

    自分の弱さをカスタムするもの

     

    自分の弱いところを入れていくから、かわっていくんです

  • 保護中: 北投石(ほくとうせき)激レアお数珠ちゃん登場

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

  • オペってどんな時にするものなの?

    お数珠ちゃんをつけていると

     

    • 足りないエネルギーをどんどんチャージしていってくれたり
    • ここぞという時に、パワーを発揮してくれたり
    • 割れたり欠けたりして、持ち主さんを災厄から護ってくれたり

     

    そりゃもうアナタの一番そばで常に

    アナタが最高なパフォーマンスを発揮できるよう

    お数珠ちゃん達は働いてくれています。

     

     

    お数珠ちゃん達もエネルギーの塊な子達。

    沢山エネルギーを使うと「ガス欠」状態になります。

     

    そんな時に、お数珠ちゃんのお母ちゃんである

    マスターのもとに「里帰り」させてあげるのです。

     

    切願を引っ張りたい!とおもっているお数珠ちゃん使いなら

    半年以上もそのまんま「放置プレー」していたら

    「振り出しにもどる」位の勢いで

    繋ぎ直さないと枯れ枯れものです。

    zCCF20140713_0002 

    切願が「毎日それだけで楽しい!」

    そんなアナタならもっとオペのピッチは

    遅いかもしれません。

    (それもありですよ)

     

    マスターがオペについて裏技教えてくださいました

    裏技といってもそれをやったら、

    一攫千金みたいに思わないで下さいよ(笑)

     

    マスターは教えて下さいます

     

    アナタが「いいとき」に(新しく)繋いだらいいよ

    何か問題が起こってから、繋ぐのとは違うからね

     

    いい時って?

    • 何かいいことがあった
    • 仕事で成果が出た
    • 彼氏といい感じになれた

    なんでもいいのですが、

    自分の中で「上がってる!」と思う時は

    オペのチャンス

     

    マスターにエネルギーチャージして頂くと

    その時点から波動が上がり始めます

     

    …と、いうことは

    今一番いいところからさらに上がるわけです。

    zCCF20140713_0000

    何かあってエネルギーが落ちている時にオペは必須ですが

    意味が違うのはこんなわけがあるのです。

     

    さらに欲張りなお数珠ちゃん使いは

    思い切って新しく繋いでしまう

     

    コレ、最強な方法です。