ブログ

  • 新しい出会いの為の危機回避を見せてくれるお数珠ちゃん

    マスターのお数珠ちゃんが

    劇的に変化するのって何故だか判りますか?

    チャクラのエネルギーを使えているからなんです。

     

    f08529ef1c60d865843da12f1a9ab422

     

    なので街中のパワーストーン屋さんで

    購入した石たちが変化を起こさないのは

    効いていないわけではなく

     

    チャクラのエネルギーを使えない「私たち側」が」

    石のエネルギーを全開で取り込めないからなんです。

     

     

    コレって、サラリと話していますが

    普通ではあり得ないところです

     

     

    ※お数珠ちゃん使いのみなさまは、既に慣れているから

    当たり前的に想っているけど、奇蹟なんですねえ。

     

     

    さて、チャクラのエネルギーを自身に取り込んで

    回せるようになってくると

    パワーストーン達も変化バリバリ現れます。

     

     

    魔切り三人衆の中

    魔切り三人衆の中のひとり

    マラカイト

    1377

     

     

     

    マラカイトは最初、キレイな模様が入っています

    1367

    ところが、人間関係はもちろん

    あらゆるマイナスを片っ端から取ってくれるのが

    マスターが繋いで下さったマラカイト

     

     

    本当に、マイナスを取り続けているマラカイトって

    「重たくなった?」って判るほど

     

    sae11

     

    模様の合間に「目だま」ができたように

    変化してくるんです

    sae31

     

    持ち主のクライアント様は

    新しい環境で劇的に変わるであろうと、

    マスターに言われている方です

     

     

    そこでの人間関係からなにから

    ややこしいものを先にマラカイトが取ってくれているんですねえ。

     

     

     

    そうすると、こんな風に変化がではじめ

    つるつるだったお珠ちゃんの表面が

    カサカサで光沢もなくなっていくんです

    marakaito1

    ここまで使ったら、新しく繋いで下さいね〜

     

     

    マラカイトを繋いでいたから

    水際でややこしいものを回避してくれていたんです

     

    マスターた繋いで下さるマラカイト

    半端ないです

     

    マラカイトの詳しい情報はこちら

     

  • 保護中: マスターへの手紙2 〜病気に対して本気で取り組んだ結果とは?

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

  • 最強チャクラは知っている

    オペからかえってきた最強チャクラ

    彼女が封を開けた瞬間

    アレーーーー!

    (ど、ど、どないしたん?)

    oonisisaikyou1

    ゴムが切れて、ビローーーン

    しかも切れた箇所が紫の横!

    コレって? どういうこと?

    スタジオギャングスターでお話していたとき

    マスターから希望ヒーリングの際に

    考えていかないと、いけないよ〜

    とアドバイスしてくださったことがあるのですが

    どうしても、そこだけ入らない

    入らないというより

    何故か考えられないんですねえ

    まさに、堂々巡りしてるよ〜と

    お数珠ちゃんに囁かれておりますよ

    ダイレクトすぎるくらい教えてくれるお数珠ちゃん

    マスターがいつもアナタのことを

    想っている気持ちが、お数珠ちゃんを通して

    アナタに伝えてくれているんですねえ

    珠が割れたり、欠けたり

    ゴムが切れたりって色んな意味があるのです

    自分の判断で、オペに出さなすぎて

    枯れてしまうと

    ガス欠になるばかりか、

    止まってしまうので勿体ないのです

    お数珠ちゃんのささやきは

    人それぞれの物語の数だけ存在します

    チャクラの勉強をするとそのあたりも

    理解出来るようになるんです

  • 保護中: マスターへの手紙 〜鬱が完治したお話

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

  • 結果を出せる人 出せない人 〜マスターからの伝言

    お数珠ちゃん使いでも色んな方がいてはります

    (そりゃそうです)

     

    その中で結果を出せる人と出せない人の差

    ソレって、一体何なのかと

    マスターが教えて下さったお話です

     

    こんなお話を聞きました

     

    今続けているお仕事 忙しくなるよ

    出世してバイト料も上がると言われたんだそうです

    images

    そこで、思考が2手に分かれるんですねえ

     

    やったあ!バイト料上がるんや 

    マスターが言ってくださっているんだから

    間違いないし 

    ひゃっほう!

    (と、単純に喜べるのか)

     

    え!この前 バイトについたばかりで忙しくなるの?

    昇進するってなんで?

    (と、懐疑的なのか)

     

     

    素直に喜べるのか否かだけなんですけど

    素直に喜べる人は

    マスターの思考に倣ってサクッと取れるんです

     

    なんでなんですか?って、理屈っぽかったりすると

    ブロックするっていうのか

    取るまでに時間かかっちゃうんですねえ

     

    マスターは教えて下さいます

    マスターに出会って、導いて頂いて

    一緒にやっているという感覚

    結果をだすなら「いやぁ〜」なんて首かしげていたらダメ

     

    素直に言うことが聞けないと

    結果なんて出せないということです

     

    自分の考えでやっていきたいねん

    って、言われる方いてるんですけど

    勿論、それもありでしょう

    (じゃなんで倣いにきているんだ?という疑問)

     

     

    でも自分の考えだから、今のまんまなわけで

    変わりたいからマスターに倣いにきているのなら

    言うこと聞けないってねえ…なんで?

     

    プロに倣うのに、自分の考え通すなら

    時間かかるのは承知でね

     

    お数珠ちゃん使いなら

    マスターに忠実であることが結果を出します