龍神さまとロングイさま

龍神さまとロングイさまのコラボアイテム

0414_19

 

龍神の化身なマスターがチョイスしてくださった

水晶の龍神さまとローズクォーツのロングイさま

※写真では大きく写っていますが、実は手のひらサイズ

(水晶の親子カメサイズ・写真右)

0412_79

 

ロングイは頭が龍で体が亀。(ローズクォーツです)

0414_69

これは亀が龍に変化する過程をあらわした 神話上の神獣。


龍と亀の特質を持つ龍は、

亀がもたらす保護力と龍がもたらす万能の パワーの両方の特質を持っています

 

龍神は究極の幸運のシンボル。(水晶です)

0414_29

風水的に地上全ての「気」の素であるといわれています。

 

運気を上昇させる龍神の最強パワーと

財運・仕事運を高めてくれるロングイ

最強コラボのアイテム登場

0414_89

マスター曰く、龍神様くるねー!

何しろ、可愛らしい子たちなのです。

 

件名に「龍神とロングイ」希望とご記入の上

個数もお書きくださいませ

ありがとうございます 売り切れました。

八卦鏡 マスターの環境学

かなり前から、待たれていた

マスターの風水コレクションの中でも

八卦鏡(はっけきょう)

 

o0278053912573449998


八卦鏡とは、風水で使われる道具の一つです

 

凶作用を反射させて軽減するんです(化殺という)

侵入してくる「邪」に対して吊り下げます

 

 

この子は、平面鏡です

平面鏡は「良い気」を集めて

陰の気を反射する作用があるんです

 

 

あるクライアントさんのお話

自分の部屋に旦那さんが入って欲しくないなあ

 マジ、いらんし!2013y12m17d_192438212

そんなときにマスターの八卦鏡
この子を壁に吊るして

目立たないように、

その上からカレンダーをかけておいたんだそうです

 

 

そうすると…..

 

旦那、はいってこないね〜ん!(o^皿^)\ニパッ♪

 

なんて話してくれました。

 

即効性アリアリですよ、マスター!

 

そんな使い方もあるってことですからね

 

ややこしい「邪ぁ」の「気ぃ」を

跳ね返してしまうんです。

 

マスターオリジナルの八卦鏡

 

マスターの環境学を学びしものなら

手に入れておいて下さいね〜

 

 

お問い合わせはこちらから

 

スポンサードリンク