お数珠ちゃんは知っている

お数珠ちゃんは知っている

 

 

あるクライアントさんの最強チャクラ

 

水晶部分がなんとなく曇っている感じ

 

わかります?

 

 

マスターに早速聞いてみました。

 

はい、会社のストレスです。

 

 

クライアントさんにも聞いてみました。

 

なんぞ、思い当たる節があるとか。あせるあせるあせる

 

 

 

 

他にもやりたいことがあるけど

 

なかなかだから焦りもあるよね

 

と、マスター。

 

 

全部わかってしまうんだねえ。

 

 

 

お数珠ちゃんにはその方の思いが

 

出てしまうのです。

 

 

 

あなたの最強チャクラ、曇ってたりしてます?

 

 

 

 

最強チャクラが割れました

チャクラ全開セットまで到達すると、

最強チャクラというお数珠ちゃんをつなぐことができます。

その最強チャクラちゃんのお話です。


 

最強チャクラは、自分のエネルギーが強く出すぎるところを

緩和してくれる働きがあります。

 

ですので、持ち主さんによってエネルギーが違うので

最強チャクラと言っても同じお珠ちゃんで繋がれているものではありません。

 

チャクラ図

チャクラのエネルギーが最強に強いブースのお珠ちゃんは

入っていないってことになります。

持ち主さんは「全欠損」と言って

最強チャクラのお珠ちゃんは、全部入っています。

 

その中で緑のお珠ちゃんがバッサリまっぷたつ。

IMG_8449

丸印で囲まれているお珠ちゃんです。

 

お数珠ちゃんがすごいのは、割れたら不吉!ではなく

持ち主さんの変化を見逃さないで教えてくれるところです。

 

さて、どんな意味があるのかマスターに早速伺いました。

クライアントさんの中で、少しづつ古い考えが入れ替わって入っているから。

Molecular Thoughts

例えば何か一つ連想しても、返って来る答えが違うということは

成長しているということです。

素晴らしい!

 

同じ色のお珠ちゃんが割れても、個々それぞれ違うエネルギーなので

意味もちがってくるんですねえ。

 

自分が思う成功をしていくためには、「核」を変えると教えてくださいます。

変わっていっているのかなぁなんて思っていても

お数珠ちゃんは見逃さずに教えてくれるんです。