「神戸セレクション.7 内覧会」マリアム&ミツコ奮戦記 その4 小谷さん編

のブログより抜粋です

  
今回は、ペーパーアートの小谷さんの登場です。

 13913965977567]

最後にコタニックが書いてくれました

 

京都大丸の時と同様に

機転を利かせた動きをしてくれました

ありがとう(宮さん談)
この度の神戸セレクション7の内覧会

今回も♡チーム マリアム&ミツコ♡として

参加させていただけました

ありがとうございました❤

 

会場はたっくさん!の

今まで認定を受けた店舗のブース大集合でぎゅうぎゅう!!

 

今まで以上のすごい熱気でした

負けてられないわ!と会場に着いてまず思いました(笑)

 

そんな中でマリアム&ミツコのブースは…

ステージから正面のぱっ!と抜けた場所

両サイドは強豪店でしたが、

不思議なくらいマリアム&ミツコのブースは光ってました

13913965991497

いつも全力で導いて下さるマスターパワーが溢れているな~

とホッ❤

 

始まる前から心強く感じました
今回は宮さんの義理の妹さんの浩子もご一緒

浩子さんのスペシャル♡スマイルと接客が

本当に素晴らしくて…

 

私も接客しながら、

耳が浩子さんの話に聞き入ってしまってて(笑)

 

何度もハッ!としました(笑)

 

この他にはない特別なキーマカレーパンを

たくさんの人に知ってもらいたい

たくさんの人の喜ぶ顔がみたい

みんなのキモチ溢れた内覧会でした

 

お客様たちも一口食べて思わず

「うわぁ!おいしい~!」「クセになるなぁ!」

「(飾りのカレーパンをみて)これ買って帰ります!」

「偶然昨日ネットで見て気になってました!」

みんな嬉しそうな顔でほっぺたが落ちてました

 

私も接客しながら思わず心の声が漏れてしまい、

お客様のおじさまや関係者の方々に

「そうでしょ~!!」と失礼にも何度も言ってしまいました

 

 

今まで全く知らなかった人と

優しい想いのたくさんこもったカレーパンを通して

一瞬で通じ合う

 

一瞬で相手を幸せな気持ちにしてしまう

それを見てこちらまで幸せになってしまう

このチカラはすごいな

スポンサードリンク