スパッと切れたマラカイトの訳

 

毎日、あれこれどうしよう

 

なんて思い悩むことあると思います。

 

 

 

 

クライアントさんのお話聞いていて

 

大ピンチなことも沢山あるけど

 

自分で思い悩んでもうまく帳尻なんて合わないよねえ

 

 

 

そんな時三人衆の一人

 

マラカイトを見せてもらいました。

 

 

矢印部分が、スパッと切れてなくなっています。

 

なんじゃこりゃあ!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

早速マスターに尋ねてみました。

 

 

 

そうやね(^_^;)  

 

1番には自分のことなど色々考えたらどうしよう?

 

とか思うけど今は考えても仕方ないから(笑)

 

ってところで

 

とにかく全てに置いてマラカイト使います(^^)

 

 

 

 

さっき話を聞いていた内容そのまんまポーン

 

 

 

思い悩んでストレス抱える前に

 

マラカイトが割れて取ってくれていたんですねえ。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

ファーストチャクラちゃんに4番が入っている方は

 

特に要チェック!

 

マラカイトの様子をみてあげてくださいね。