自由が欲しい

クライアントさんはマスターパワーのおかげで

仕事は絶好調

忙しいけれど、

売上も順調に伸びていると話してくださいました。

 

※このご時世に、売上倍増ってマスタースゲーー

002 (1)

 

でも、自由が欲しいんですよねえ

と、遠い目。

 

 

満たされない何かがあるんでしょねえ。

そんな状態なんだそうですと、マスターにお伝えすると

こんな風に教えてくださいました。

 

自分が勝つからやろうね

 

ええっと、自分が勝つと自由になれないの?

って思いました?

why

自分が勝つと自由になれないのはなぜ?

 

これまで自分がもっていた常識や価値観が

自分を縛っているんだなあって

気づいているのかいないのか。

 

自分の考え方の癖を捨てると

信じられないくらい自由な発想ができる

囚われやすい人なのです。

 

ここJPです。

 

 

考え方の癖克服方法とは?

 

さて、自分のその考え方の癖

それこそ、マスターがいつも教えてくださる

チャクラの欠損の癖なのです。

 

 

考え方の癖=本質気質が変えられないでいる自分

 

これを打破して、次のステップに進むのに必須なエネルギー

それが全開セットです。

 

 

全開セットは繋ぐと、マスターのものすごいパワーが

あなたの流れ込んできます。

1215 (1)

ここで重要なのが、

切願したことにそのエネルギーを使わずに

違うことで使ってしまうってこと。

しかも、本人が気づかないみたいな。

 

 

仕事を見つけて安定収入!って切願して

全開セットをつないだクライアントさんは

10歳以上も年下の彼氏ができた!って

どこにエネルギー使っているんだい!

 

 

彼氏ができた時点で、エネルギー使ってしまっているんですけど

私たちには「エネルギー残量」ってみえないものだから

まだ使えるかもって….

l_079

おっと、話は逸れてしまいましたが

要は、潜在意識の中で一番欲しいものから、

マスターパワーは引っ張ってきてしまうのです。

 

全開セットで本質気質がかわると、どうなるの

 

心から自由だって、豊かな気持ちを手に入れられるようになります。

 

これ、何がすごいのかって

いままで見てきた世界が一変して見えるようになります。

 

 

 

そこまでやるのか、やらないのかは

あなた次第ですが

マスターの名言

やるのかやらないのか!ではなく

やるのか、やるのか、やるのか

 

 

やるためにお数珠ちゃんで勉強しているんですからね〜