エタニティライブ 2014・6 ハイライト

久しぶりのエタニティのライブ

迫力ありましたよ

 

早速、ハイライトを

アナタのそのハート!釘ずぅぅけええええ♪

0022

 

今回の体験入学は、くるみさん

なんと!おへそ出してマリリンを熱唱!

 

ある意味、伝説と化したステージだったわ!

 

あまりのダンスのキレの良さに、ワタシが手ぶれを起こして

動画はアップ出来ないのが残念ですが

ナマでみないともったいないですわね

(また、やってくれるのかはわからないですが)

 

020140604_212406

エタニティのお二人は新曲の披露

踊りもだんだん進化して、年齢感じさせません!

いやはや、スゴいです

美女と野獣

0075

 

せっかくなので、クルミ氏にセクシーなポーズをお願いしてみた。

 

ぼんちゃんにも、粋ってもらったけど

優しげやさかい、野獣っぽくないわねえ

0081

 

今回もにぎやかな面々が揃いました。

面白かったです〜

 

0085

 

お3人さま、おつかれさまでした

 

 

2014.2月のエタニティライブ速報

京橋のベロニカでエタニティライブありましたよ

30分枠じゃあ物足りないくらいのボリュームでした。

 

0003

いきなりのセーラー服で登場!

動画はこちら

0010

初登場のリカちゃんの「ワタシがおばさんになっても」

動画はこちら

0027

ミキティはリベンジの「憑いてるね 乗ってるね」

もとい「ツイてるね ノッてるね」

0031

動画はこちら

0036

PM2.5にやられ気味といううららさんは、マスターパワーを借りて復活

キレのあるピンクレディ、連チャンで踊ってました

カズミンは、もぉハイテンションな踊り 進化したよねえ

0103今夜は、他のお客さまもエタニティの魅力にやられちゃったようです。

ファン層ひろがってきましたな☆

スポンサードリンク