お数珠ちゃんを繋ぐタイミングとは?

よくあるご質問です


新しくお迎えしたいお数珠ちゃんについて、

つないでもらうタイミングってあるのですか?

というもの

 

 

マスター曰く

気になったお数珠ちゃんは、

基本想ったその時がつなぐタイミング

 

                今でしょ!
images (34)

 

 

そろそろ次のステップに進みたい

いつ、繋ぐの?

今です!

 

基本セットの後はどこから繋ぐの?

チャクラのエネルギー強化とは?を参考にしてくださいね

全開セット直ぐ繋いでもいいの?

たまに基本セットのすぐあとで

全開セットって言われる方いてはりますが

 

チャクラのエネルギー足りていませんと

全開セットのエネルギーを一気につかってしまうんです

(勿論繋いでもいいんですよ)

 

ただ、思考がぶれぶれなまま繋ぐと

炎症みたいに腫れたり

かぶれたりします。

 

これお数珠ちゃんからのささやきなんですけれど

 

 先ずは、チャクラの強化からはじめられるのが

よいですよ〜

 

基本セットが届いた皆様へ

 さて、基本セットが届いた皆様

チャクラカラー、いかがでしたか?

 ちゃくらちゃん2

チャクラちゃん1

チャクラちゃん3

色々ですよねぇ

この「色」はアナタの「テーマカラー」です

 

テーマカラーとは?

チャクラのエネルギーが欠損しているところです

 19753

>チャクラのお話はこちらから<

 

 

チャクラのお話を参考にして、

 自分の弱いところを研究してくださいね~

 

 弱いブース故に、

 ソコにエネルギーチャージして、本体の姿になったとき

自分自身がどのように「開花」していくのか、良く分かります

 

先ずは、一ケ月ガッツリつけて、

 自分やお珠ちゃんの変化楽しんでくださいね

 (その後に、オペにだされたらいいですよ~ エネルギーチャージ的な意味で)

 

 

もちろん、行動する事は必須ですYO!