マスター お誕生日おめでとうございます

918はマスターのお誕生日です。

日付が変わってマスターからメッセージいただきました。

 

マスターリクエストのこの歌を聴きながら、呼んでくださいませ。

お数珠ちゃんファミリーの皆さん❤️

お元気ですか?

ただいま2017年9月18日なりたてホヤホヤです(笑)

 

50年前の今日 永田正彦&ヨリ子の長女として生を受けました❤️

私も今日で半世紀の歴史を作り上げて来ました

 

100歳までとして50年…

長いようで早いようで早いようで長いようで(笑)

 

そしてその歴史として龍神様からは台風18号のプレゼント(笑)

 

今朝から上陸のはずだったのですが

少し回転数上げて皆さんに偶然でない必然を感じてもらうために

18日に18号を動かしました(笑)

夜中ならみんな家で待機だから安心です❤️✨

 

 

ここからは日本を見護る龍神様と呼吸を合わせて

皆さんにたくさんのメッセージお届けできるように頑張ります❤️

 

 

私が今世生まれて来た

生まれて来れたことに感謝してまだまだ頑張ります❤️

 

 

マスターからのミッドナイトソング

コブクロの「エピローグ」は

今世 出会ったたくさんのクライアントさんに…

 

『心の瞼が閉じれずに あなたを感じてる
屋上の錆びれたベンチに

靴箱のサンダルにいつか
生まれ変わりまた別々の 命を歩む時
通り過ぎる見知らぬ影が 私だと気付いても
声はかけないでいて また恋してしまうから… 』

 

 

だけをお届けしたくて…

なんとなく切なく寂しく愛おしい…

でも 心の奥では気がついて欲しい…

 

切ない私の皆さんへのラブメッセージです❤️

S__75513886

お誕生日メッセージたくさんの方々から頂き感謝しています❤️

 

皆さんに想ってもらえる私は幸せです❤️

これからもよろしくお願いします❤

 

 

 

スモーキーファントムクォーツ 初登場!

大自然が産んだ奇跡の六角柱❤️

スモーキーファントムちゃん!登場🎵🎶😍

1S__73695237

みなさん朝晩は秋を思わす過ごしやすい季節がやっと来ましたね❤️

ここからは冬支度の始まりです❤️

 

風邪をひかないように体調管理 気をつけて過ごしてください❤️

 

夏の疲れがたまってしまっている場合は

しっかりお風呂で湯船に浸かって身体にたまった疲れとストレスを

毛穴という毛穴から絞り出して

2018年に向けて後半戦戦っていきましょう❤️

 

 

私達の身体もお風呂で汚れや疲れを落とすように

お数珠ちゃん達もしっかりと浄化をしてもらう

とっておきのアイテムの入荷を案内させて頂きます❤️

 

 

スモーキーファトムちゃんの六角柱です。

 

1S__73695238

浄化の方法には

 

クラスターの上で寝かせてあげる👍🏻

お香に当てる👍🏻

月光浴👍🏻

セイジで燻す

などたくさんの方法があります。

 

 

今回ご紹介のスモーキークオーツファントムちゃんは

 

スモーキークオーツの持つ煙かかったような茶色っぽい水晶で

今回の子達のような透明度が高いのも貴重なのですが(笑)

ネガテイブなエネルギーから持ち主様を守ってくれる石です❤️

 

 

そしてその中に美しく入った山型の結晶が入った貴重な六角柱です🎵

 

問題を乗り越えるための智慧や力を

授けてくれてくれる強い味方です❤️😍

 

 

遠隔ちゃんをかけるも良し👌

お数珠ちゃん達を休ませるのも良し❤️

またこのなんとも言えない自然が産んだ

素晴らしい奇跡をうっとり鑑賞するも良し❤️

部屋の浄化にも良し❤️

最強アイテムです(^^)

 

 

金運パワーを引き出したい場合

 

ファントムが出来るまでに 何千年もかかるからお金系をかければ
たくさんの知恵や力を与えてくれる(笑)
その石達の最強のパワーを引き出してくれます

1S__73695239

 


 

 

マスターのお眼鏡にかなった厳選された子達がやってきました。

限定数です。

 

1S__73695259

 

ファントムクォーツとは

ファントムクォーツの鉱物的特徴 水晶は、

結晶が生成していく過程で一旦成長が止まり、

その後再び成長を開始した時、その境目に他の物質を取り込むことがあります。

 

その境目に山の幻影を思わせる木の年輪のような模様ができている水晶のことを

ファントムクォーツファントム水晶)と呼びます。

問題やトラブル乗り越える力を与えてくれると言われており、

パワーストーンの中でも人気が高いです。

 


 

お値段は、マスター破格すぎ!

一つ 10000円です

 

お申し込みは、

個数と「スモーキーファントムクォーツの六角柱希望」とご記入の上

こちらからお申し込みください

 

個数がご記入ない場合は一個カウントさせていただいますね〜

 

珍しいスモーキーファントムクォーツ六角柱!

手に入れてくださいね〜