病気とチャクラの関係とは?

病気とチャクラのエネルギーって関係あるのかって?

激ありありです

今回はそんなお話です

images (45)

 

病気にもならないワタシは、

自分でもスゴいかもって思うんですが、

これってマスターが脈々とチャクラのエネルギーを

入れて下さっているからに他なりません

 

 

で、病気って治るの?

マスターヒーリングの際に

ワタシの病気治りますかね?

と質問したクライアントさんに

治すのか治さないかです

と、言われていました

0033

 

治すという強い気持ちがなければ

なんぼマスターがエネルギーを入れても

取れないんですねえ

 

ここ超JPです

 

マスターは教えて下さいます

チャクラのエネルギーが欠損するから

病気になるよね

心とアタマを支配されるから、やられちゃうんだよ

 

チャクラが慢性的に開いたらどうなるの?

病気にならないんです

 

と、言うことはアナタが病気になっている箇所が

ストレスからくるモノって分かったなら

そこにエネルギーを入れていってあげればいいのかあ

って、ことになりますよね

 

だからお数珠ちゃんって継続していくことが大切なんですよ